プロフィール写真変えました^^ | ヘッドセラピーで脳を元気に!心を豊かに♪頭のコリをほぐして心と身体を癒します★

ヘッドセラピーで脳を元気に!心を豊かに♪頭のコリをほぐして心と身体を癒します★

横浜・港北区にあるアロマヘッドマッサージの女性専門自宅サロンです。
心と身体の両方を癒すことでその方のベストな状態を取り戻し、日常生活をより良くするお手伝いをします。

ヘッドセラピストの千葉美幸です。

今日は暖かいですね~黄色い花






先日撮影して頂いた、プロフィール写真に変更しました~ニコニコ








撮影して頂いた方は、


Faire ma vie の 末吉真由美先生


いつも、手作り石鹸やアロマライフでお世話になっています♪


だけど今回は、セミプロでご活躍されている真由美先生の腕をお借りして、撮って頂きましたグッド!


お陰さまで緊張せずに撮って頂けて、自分でもリラックス出来てるな~と思えるショットが満載。


しかもなんか5割増しくらいの良い笑顔(笑)





こちらは施術中


真剣モードです。。。




こんな感じの私がヘッドセラピー行ってますキラキラ


どうぞよろしくお願い致します音譜






真由美先生、素敵な写真をありがとうございました~ビックリマーク





今日もお読み頂きありがとうございます^^




ceres*tears (セレス*ティアース)

千葉美幸