【募集中】体験会します(お子様連れOK♪) | ヘッドセラピーで脳を元気に!心を豊かに♪頭のコリをほぐして心と身体を癒します★

ヘッドセラピーで脳を元気に!心を豊かに♪頭のコリをほぐして心と身体を癒します★

横浜・港北区にあるアロマヘッドマッサージの女性専門自宅サロンです。
心と身体の両方を癒すことでその方のベストな状態を取り戻し、日常生活をより良くするお手伝いをします。

ヘッドセラピストの千葉美幸です。



今日は春一番、風が吹きまくってますね~波

昨日は満月ですし、また流れが変わってきそうです♪



そして、、、

風と共に、花粉もたくさん舞っています・・・あせる

朝起きると、目が痒くなって鼻もムズムズ・・・

「あ、来てるな~」と感じる瞬間です。



が、


今年はそれだけビックリマーク

今のところお薬飲まずに、過ごせてます音譜



花粉症歴10数年の私ですが、

今年は「リズミカルブレイン」のお陰で、免疫力UP!!


症状がごくごく軽くすんでいますニコニコ




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

「リズミカル・ブレイン」とははてなマーク


創始者であるTAOのYUKAさん が、発達障害の息子さんのために開発された技術です。

YUKAさんの言葉をお借りすると、、、


☆「脳」に関わる肉体的な疾患・機能の改善や向上、第7チャクラの「使命」の覚醒と活性、アンチイエジングなどに特化したアロマメソッド


☆セロトニン、ドーパミン、成長ホルモンの分泌を促し、松果体、脳下垂体、五感の統合と発達を目的に続けてきたものをベースに、東洋医学やキネシオロジーを盛り込み、一般化にあたりダウンロードしなおしたもの


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



すごく簡単に、まとめて説明すると上記の言葉になるのですが、、、


きっと、読んだだけでは、リズミカルブレインの真髄は伝わらない!と思い、「リズミカルブレイン体験会」を開くことにしましたビックリマーク









・どんなことをするのかわからない・・・

・どんな効果があるの?

・何を使うの?

・そもそも、何なの??



といった疑問にお答えすべく、

数人でお茶をしながら、ショートバージョンのリズミカルブレインを受けて頂きます音譜


施術後の感想などをシェアしながら、効果を味わって頂けたら、、、と考えています。





「リズミカルブレイン 体験会」



日程: ①4月17日(木) 13:00~15:00

     ②4月23日(水) 13:00~15:00




場所: 当サロン (最寄駅:東横線綱島駅徒歩10分)



定員: 各4名 (お子様連れOKです)



費用: 2000円



その他: 頭を触りますので、髪を固めずいらして下さい。






問い合わせ・申し込みフォームからご連絡頂き、

コースは「リズミカルブレイン」

メッセージに「体験会:希望日程①か②」のご希望の方をお書きくださいね。




・頭がダルく重い

・頭痛に困っている

・目がいつも疲れている

・肌荒れが気になる

・アンチエイジングに興味がある


などなど、

当てはまる方は、ぜひぜひお越しくださいねビックリマーク

もちろん、当てはまらないけど「なんか気になる~」という方もお待ちしていますラブラブ


たくさんの方に、この効果を知って頂けたらと思っていますニコニコ





今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました^^



ceres*tears (セレス*ティアーズ)

千葉美幸