春を迎え、ツーリングにもトレーニングにもいい季節になってきました。
こうなると自転車にも手をくわえたくなるものです。

カーボンディープリムホイールで機材ドーピングを果たし、さらにスプロケットまでデュラエースに替えてしまった太田くんから、カーボンホイールの化粧直しを頼まれました。
俗に言うステッカーチューンです。



イメージとしてはこんな感じに仕上がるように。
なかなか様になってんじゃないでしょうか?



チーム・スリジエのチームロゴと桜のマークを構成し直して、ホイールのアールに沿わせイラストレーターでデータを作りました。

本来ならデータだけ作ってステッカー業者に発注する予定でしたが、質問メールを送った返信が要を得ていなくて面倒なことになりそうだったのでやめにしました(笑)



まあ確かにあのTNIのロゴは格好悪い(^^;;

乗り掛かった船ではないですが、私のステッカーを作る時や塗装のマスキング、Tシャツ作り、その他色々と活躍してくれそうなので全部自分でやる事にしました。

太田くん、待ってろよ!(笑)