太田君のホイールを仕上げる前に、念のため自分のホイールでうまく貼れるのか試してみました。

急いで作ったのが災いしてホイールのアールにうまく添わないモノになってしまったのが悔やまれましたが、なんとか貼ることができました!



ちょっとプロっぽくて気分がいいですね!



このイメージが、



こんな感じでほぼそのままに再現されました。



アプリケーションシートと言う転写シートに、カットされた文字を写し取ってからそのままホイールに貼り付けていきます。位置合わせが終わってキレイに貼り付けたらアプリケーションシートを剥がしてできあがり!
もっと手こずるかと思ったんですが、粘着力もほどほどで簡単に貼ることができました。

ちょっと癖になりそうですね!( 笑)
太田君とお揃いで走るのが楽しみです。