太田くんがようやくチーム・スリジエ ステッカーを貼りにやってきました。



私の38mmリムと比べて、50mmはやっぱり迫力がありますね!
自分で作っておいて言うのもなんですがいい出来です(笑)
COLNAGO C40 にもお似合いですね!



出来上がるまでにカッティングシートをかなり無駄にしましたが、お嫁に出せてお父さん嬉しい(笑)



ノーテンキな顔をしていますが、顔だけじゃないんですよ!新しいステッカーを貼る面に、古いステッカーの糊がついたままやって来ました(トホホ . . . )
一生懸命その糊を取っているところですね(泣)



結局ステッカーは全部私がはりましたが、このご満悦ぶりです(笑)

「やっぱりリムハイトが50mmのオレの方がカッコイイ~!」を連打して、疲れている私の脳にはちょっと鬱陶しかったですが、何もしてない割に子供のようにはしゃいでいたので良しとしましょう。(オトナになってからはなかなか出来ないしね)

直線番長名だけに、もうこれでスピードが遅いのは許されなくなったんじゃないでしょうか(笑)