あらら | ゆりmamaのHappy Note

ゆりmamaのHappy Note

育児奮闘中、2児mamaのドタバタな日常☆

お久しぶりですぺこ
ブログ放置してしまいました汗

2016年初めての記事ですキョロキョロ
今年もゆるりとやって行きたいと思いますので、よろしくお願いします照れ

新年は、親戚のおうちにご挨拶に伺い、お節料理やお年玉と楽しく過ごしましたにこ
さらにお誕生日&クリスマスプレゼントにと、仮面ライダーゴーストのベルト等を買って頂きました照れ汗
完全ヒーローの虜です(笑)


アイコンも着実に集まってます。


そして、1月はニンニンジャーvsトッキュウジャーのvs映画を観に行きましたきらきら!!

トッキュウジャーとニンニンジャー12人の変身シーンいいね!
そして、南海キャンディーズの山ちゃんの悪役っぷりがお見事(笑)


1月の締めは、私の首がパンパンに腫れるて激痛に襲われるというえーん
近くの内科で診察を受けましたが、首の腫れは心配との事で、そのまま総合病院へ。
血液検査とエコーをして、リンパに菌が入ったとの診断が出て、お薬をもらって帰宅しました。
今はだいぶ腫れも引いて痛みも消えてきましたが、一応来週にもう一度血液検査とエコーを受けに行きますうう

痛みが続いた時、旦那さんがお休みの日にご飯を作ってくれましたおねがい←3回連続でww
お料理ができる人で良かったショボーン
息子たちにも、簡単でいいから作れるようになって欲しいと改めて思いました汗

まだまだインフルエンザ等のウイルスもうようよしてるので、皆様体調を崩されませんように溜め息

2月に入って、次男の幼稚園の1日体験入園&説明会がありましたひらめき電球
お友達がママと離れるのが不安で泣いたりしているなか、我が次男、ささーっと教室へ。
君は案外平気なのね。
長男の時は泣いて泣いて大変やったのに。
やっぱり兄弟でも違うのね。

説明会が終わって教室にお迎えに行くと、楽しそうに過ごしてたみたいでひと安心照れ

4月までに次男の袋作りと持ち物の記名、長男のクラス名の書き換えをしなければガーン

♥COOKPAD♥

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村