1年間ありがとう、ニンニンジャー! | ゆりmamaのHappy Note

ゆりmamaのHappy Note

育児奮闘中、2児mamaのドタバタな日常☆

昨日で、手裏剣戦隊ニンニンジャーの放送が終了しましたショボーン




書きたい事は山ほどあるのですが...
最後は天晴らしい答えでしたしゃきーん

家族の絆が見え、どんな困難な時も最後は前を向いてイケイケドンドンなニンニンジャー。
全国のちびっ子にも...ニンニンジャーのようにお互いを支え合い、自分を信じて前に進んで欲しいものです好
1年間お疲れ様でした!
息子たちの戦隊デビューがニンニンジャーでよかったきらきら!!



ニンニンジャーからジュウオウジャーへのバトンタッチ。

次は動物戦隊ジュウオウジャー晴れ
子供たちに何を伝えてくれるのか楽しみですね。

テレビ放送は終わりましたが、まだまだニンニンジャーは忍ばず暴れますてへぺろきらきら!!
次、ニンニンジャーの皆に会えるのがFLTにこアゲアゲ

大阪は例年、千秋楽なのでチケット取るのが難しいと聞いてましたが、無事チケットも確保できて良かった!にへ




ではでは☆

♥COOKPAD♥

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村