お願い新庄! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


ぶろぐに書きたい記事いっぱいあるが、、、
ぶろぐに手が回っていない( ;  ; )


こんばんちぃ新庄さんです!!


{68CDEDD6-D16E-47C1-800F-98A3FD5F09D3}


いま頑張り中な写真集争奪バトルも終盤やぁぁ!!


それ終われば落ち着くはず!



昨日はそんな写真集争奪バトルに大変重要なマシェバラネット生放送やた( ;  ; )❤️

1位とりたかったけど、、、1位はむりやった(T ^ T)


でもなぁたくさんの人が来てくれて、、、


しかもREGIIIIINA!!めんの桜木ゆいと立花サキもちいのマシェバラネット生放送に課金しにきてくれて( ;  ; )

桜木さん、サキちゃんほんまにありがとう❤️(T ^ T)



たくさん応援してもろてるからこそ絶対最後まで諦めずにがんばらなあかんねん!!( ;  ; )


まだあと撮影会1回とマシェバラネット生放送が残ってるねん!


だからこそ、まだなにがおきるかわからんし、まだまだ挽回できるよな( ;  ; )


バトルやってきて学んだこと信じて諦めずに全力だすこと!!!


うん!!


6月25日に写真集だすための撮影会あります!!

{9145AE7C-CCAA-49D1-82FE-63575F3B4B8A}


場所は四谷3丁目!!
ボナスタジオ!(●°×°●)


2ショットチェキもとれるよ☆-( ^-゚)v

25日になんと!下半新庄のブラジリアン水着解禁!!!


お尻好きは撮りにこなあかんで??

{AD642BB1-83B9-46E2-B980-FC62AB4C05F1}


これが着る水着やよ❤︎❤︎




予約受付中!!!


そして30日は写真集争奪マシェバラネット生放送最終回!!!


最終回はなにがおきるかわからない??(●°×°●)


みんなに最終回見届けてほしいよ。。


昨日のマシェバラきてくれたみんなが最終回も全員きてくれて、、さらに新しい人もたくさんきてくれたら、、


最強や!!!


{57B0A13E-40D7-4864-AC1A-69D8965A117B}


楽しいマシェバラみにきてね❤︎


{1CA243F0-6555-4EC0-A416-38E9B2681BB9}

ピコハンでちいのお尻を叩けるよ!笑


{DC6D99E7-CB8E-49ED-9341-EFB82782D56F}

30日待ってます!1000円でみにこれます❤︎



ちいの入場チケットを買ってね!!

20時半から22時!!22時までなら何時にみにきてくれてもおっけー!


奇跡を信じる!!


言葉だけの応援じゃなくてあなたの一歩待ってます!!


写真集発売したい!!!爆笑誕生日2日前!!


誕生日プレゼントは写真集だす権利がいい!

だからこそ、、撮影会とマシェバラにみんなきてね!!