ついに明日最終決戦! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡





みなさまこんちぃ❤︎


さて、さて、ついに明日ちいがずっと頑張ってきたFLASH写真集争奪の最終決戦です!!(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡ 


{CBA98A19-6B9D-4583-BA37-E5D5F64DCE5A}




写真集をだすのはちいの中でグラドルとして活動する中での一つの目標です!!


光文社様から写真集をだせるなんて滅多にないことやと思います(*_*)ドキドキドキドキドキドキ


いまそんな目標が叶うか叶わないかの瀬戸際にたっています。すごいことじゃない??




明日30日20時半から22時のマシェバラネット生放送ですべてが決まりますえーんドキドキ


一緒にちいの夢を叶えにきてくれませんか??



{88EA2822-FAEC-4A90-8F7A-1E2D9D39B236}

ちいの、チャームポイント、おしりと脚の下半身をふんだんに披露した写真集発売したいです!!!



マシェバラネット生放送PC💻やスマホからみれるネットの生放送番組です!!


アカウント作ってちい推しのチケット1000円を買ってもらえれば見に来ることができますv(^-^)v


ちいの下半身見放題です!


{BC1A8B4F-8E28-4014-92D4-7287BE47A6C1}

{5ACDC69C-1C5D-4B7B-A1AB-A1832298F688}



20時半から22時の間なら何時でもみにこれます!!


来場人数目指せ100人なので、、ちゃんとちい推しの入場チケットをかっていただければみにきてくれるだけで助けになります!!(≧▽≦)


ちいはミスFLASH2016の時から約一年間なにかグランプリをとりたくてがむしゃらにがんばってきました!!


新庄ちぃむはみ~んな優しくて、ちいにいろいろつっこみをいれてくれる楽しい方ばっかりで約一年本当にたくさん支えてもらいました!!


でも不器用なちいはいつもギリギリで、グランプリをとれなくて、、、


それでもみんなついてきてくれて、、(*_*)❤︎



そんな約一年ちいのバトル支えてくれたみんなに感謝の気持ちをこめた御手紙をかきました!!


 少しでもちいを支えてくれたみんなに感謝の気持ち伝えたい!!



今まで支えてくれたみんな、そして新たにちいの夢を叶えてくれる方みんなが30日ちいのネット生放送を見に集まってくれたら嬉しいなえーんラブラブラブラブ


30日は、新庄ファミリー全員で放送予定です!


{2D40AC46-850C-499A-9C01-3072E2BD6087}

ボブ&後藤さん


{561C091C-B3BA-48DC-9D75-6DE18EE17C57}

モダンさん❤︎


駆けつけてくれます!!



マシェバラネット生放送ではチェキを買うことができるんですが、、この日限定の


ボブチェキ、後藤チェキ、モダンチェキ
新庄ファミリーチェキをGETしてね❤︎❤︎ラブ


ボイスメッセージもおすすめです❤️



では明日30日の入場チケットを今すぐちい推しで買って新庄千歳について来てください!

{5F0A6901-B7EB-416A-91E1-3C3BA5E54078}

新庄千歳の集大成みせます❤︎


乞うご期待!!