アサ芸シークレット! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



こんばんちぃーおねがいおねがい

今日はfotojoさんでフォトセッションやったでー!!


台風きてる言われてたけど、みんなに撮ってもらえてたのしかったです(♡´ ³`)
ちょいこんがり焼けたちいでしたが、、9月なったらもっと焼けてるかも?


許してなぁ(*_*)外での仕事ばっかであせるあせる
こげちぃです。。


さて、皆様にぽちやらハガキ投票をお願いしてた
アサ芸シークレットの結果が!!


なんと!NEWフェイス8代目グランプリになれましたぁ(≧∇≦)

{8A07BA0C-5415-4BC4-B41F-E38F5ADEDD18}


みんなのおかげー!1ページ載せて頂いてるからみてみてねー!


なんでもグランプリとれたら嬉しいものです(≧∇≦)いぇい!!



最近なぁ〜、、お尻鍛えようと思ってスクワットしてるぅー!!



効果あるかなぁー?


ちいの自慢のお尻がヒップアップしてるかみんなに判断してもらわなあかんなぁー


{EDB5D65D-FF50-4CEE-86AD-FB5698A6C726}

がんばろー!!これはやる前な!



ちなみに腹筋は1人でできまへん。ww



スクワットで腹筋もついたらええねんけどー


ほなほな!!