流行にのりたいやつ。 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


こんばんちい!
最近なぁいろんな人のブログ読むのにハマってるねんー!


{AB06BDF3-E1F4-4DD2-A08D-397240B42DB6}


旅行よくいってる人のブログみたりぃー


節約してる人のブログみたりぃー


みてるだけでちいも行きたあい!とかがんばらないとってなんかモチベーションがあがる!(^.^)



ちいもそんなブログ書けるようなりたいなぁとか思ったり、、


いや、まずちゃんと更新しろよチュー


はい!すいませーん>_<


この間食べたcrisp salad works!


NYで流行ってると噂の!選んだ野菜を細かく刻んでスプーンで食べれるようにしてくれるお店!



前から食べてみたくてついに!こないだ行ってみた!


サラダをスプーンでもりもり食べるからめちゃお腹いっぱいなる!!


サラダだけのランチにしよーとかって方にオススメやな!


普通やったらサラダだけやったらお腹すくけどなんかお腹いっぱいなる!
それだけ野菜てんこ盛りってことなんかなぁー?


あとあと最近道で片手にいるこれ持ってる人がおおいなあー思ってて気になりなりやった


brooklin lemon!のレモネード(^.^)



{7544C554-1802-48FC-B132-A9BC6975D95C}


夏にはレモネード!(^.^)❤︎
お洒落やな!笑



まぁでも味は普通やったかも!笑


憧れてたから飲んでみたけど!笑

{A27D89CE-1B6B-48BF-8673-5E03D7BD8346}




はい。すぐ流行にのりたくなるやつ!




食べたい!行きたい!とか思ったら、並ぶのも惜しまずいっちゃう派!笑= ̄ω ̄=



食べ物の根性はすごい。笑


ほなほな


ドキドキドキドキドキドキお知らせ(・∀・)ドキドキドキドキドキドキ

9月の個人撮影会の日程決定!

9月10日やでー\(^o^)/
予約開始はまだやけどみんなあけといてね!!

ちいの大好きな個人撮影会なんでよろしく❤︎待ってる!!