くしゅん、、 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


{AD89E7AD-A311-4862-8085-F521F4EC809F}

こんばんちぃ!!


今日雨ざぁざぁやったなぁ〜


仕事帰りはまだ雨マシなときやったからなんとか傘なくても濡れながらやけど帰れたで!(๑⃙⃘•ө•๑⃙⃘)


セーフ!!!


てか目かゆい。


くしゃみも最近よーでる。


なんか花粉飛んでる????



よーわからんけどくしゃみよくでるねん!最近!



てかくしゃみをかわいく


くしゅんってする女の子おるやん??


くしゅんってもはや、くしゃみちゃうと思うねん( ̄▽ ̄)



本来のくしゃみの機能を果たせてないで!!



本来はくしゃみで4カロリーは消費するらしいからなぁ。なんかにかいてた。笑



っていうどーでもいい話。


てか明日は、久々のマシェバラです!


雑誌EX MAXの付録のボルタ娘の撮影をこないだしたからそれのマシェバラ!


まったりちいと喋りまひょ❤︎ゲームとかあるで!





20時半から22時!!


パソコン、スマホからちいに会いにきてね!



ほなほな!


お知らせ

9月の個人撮影会

9月10日!!


fotojoセッション
9月11日、24日

freshフォトセッション
9月18日、