あけましておめでとう! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


{C6DE6E24-BE51-462A-B11D-986B5520B8FA}

あけましておめでとうございます(♡´ ꒳ ` )ノ

ついに2017年なりましたね!!
2016年ちいに関わってくれた皆様ありがとう♡

みんなのおかげで2016年もめちゃ楽しかったです!!!


1年はやすぎです。(*´-`)
こないだ明けた気がするねんけど、、、、




さてちいはいま大阪に帰省してるよー!


大阪の友達と忘年会旅行にもいってきた!

{1041452F-4308-4891-B2F2-7DEC2E15B4AF}

懐かしのパルケエスパーニャ!

{1CE3F8CC-D7DA-4DE2-B02A-A94FBC55E7AD}

小学生の修学旅行ぶりやで。なつかしぃー


{5615F347-DF4B-4608-8C7E-9E13F8DA01BD}

伊勢神宮にもいったよー♡
はじめていった!!

パワーもろてきた!!


だから2017年もみんなちい地蔵に
関わったほうがいいよ!笑笑(*´-`)


いいことあります!笑



てか皆様にお知らせがございます。。


新庄千歳1月で撮影会での水着卒業しなあかんくなりました。。


今後やるお仕事に影響があるからですm(__)m



でも露出狂のちいはセクシーな服はきるつもりなんで♡下半新庄的な私服!下半新庄永久不滅!!


撮影会はみんなこれからもきてね!!(♡´ ꒳ ` )ノ



仕事初めは1月7日スタジオ個人撮影会!!
まだ空きがあります!



予約してね!!


まだ1月いっぱいは水着撮影ありなんで!取り収め願う♡(♡´ ꒳ ` )ノ


1月はあと平日撮影会と、

振り袖の撮影会やりたいなぁっておもってるねんけど、、、


振り袖着付けやらレンタルが高くて( ;  ; )( ;  ; )


どうしよーか考えてます。。。。。


少々おまちを。。。



で、皆様東京オートサロンにも出演しますんで会いにきてね(♡´ ꒳ ` )ノ



ブースは、ブームクラフトブースやで!!


ではみんな素敵な1年なりますよーに☆-( ^-゚)v≧(´▽`)≦ドキドキドキドキドキドキドキドキ