明日から〜〜 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



{A0223A06-5CE2-4BDA-88B7-9C9E90D470D0}


こんばんちぃ♡

まだ正月ボケがぬけてないちいです。


昨日の夜大阪から東京にかえってきたよ(●°×°●)



また一人でがんばらなあかん生活のはじまりです。。。


でも今回はモダンも一緒に帰宅〜〜(♡´ ꒳ ` )ノ


{298EE11F-A581-4DEB-8B14-7840316EACCD}


モダン妊活のため大阪おったねんけど、
なかなかうまくいかないので一旦帰ってきましたぁ(●°×°●)


また一緒に生活できるのはうれしい♡


今日も一緒にゴロゴロしてた。笑


正月ボケ。。。


さて明日からちいお仕事はじまりますが、、


新年一発目!!

個人撮影会でーす!



今月末で水着の撮影会は卒業してしまうのでとれるのものこりわずか、、、(*_*)


今回のスタジオいいかんじやし、、楽しみぃー



{CF879D61-B0CC-4484-B22D-9847C59AB9EA}

懐かしの1枚ぺたり!


まってるにゃーん!!


28日は着物着たいとおもってたねんけど、、
着付けの経費やばいから、、まだ考え中で、、

団体撮影はちょっとして、、そのあとに新年会はどうかな?っておもってる!!(●°×°●)


みんなどうかな?新庄ちぃむ新年会!!やりたいなぁ♡♡



では明日たのしみにしてまぁす!
まだ予約してない人もあいてるとここれたらきてほちぃなぁ(♡´ ꒳ ` )ノ


新年一発目やからね!

ほなほな♡