ご自愛ネタが続くにはワケがある。 | 助産師池本千有のアマナ性共育

助産師池本千有のアマナ性共育

女性はアマナでうまくイク
愛し愛される人生を歩むための性共育

ご自愛ネタはまだまだ今後も続きます。

何故なら、ちゃーりー家、
超絶セック☆スレスだから!(爆)


おいっ、( ̄Д ̄)ノ
可哀想だと思ったそこのアナタ!





正解!Σ( ̄。 ̄ノ)ノワォ




ワシかて、やりたいっちゅーの(・ω・)ノ
↑はっきり言いすぎ。


やっぱり、セック☆スがあったほうが、
よりパートナーシップは深まるし、
女性としてもより輝くだろうし、
何より気持ちいい事は多いに越したことないしね。


でもね、セック☆スレス解消は1日にして成らず。
ローマの道も一歩からですからね。


出来ない事に目を向けて止まる選択を、
今の私はしないのだよ。
この状況にも、きっと意味があるのだ。


セック☆スしてないからこそ、
こうしてご自愛の研究もコツコツできるし、
ご自愛だけで得られる純粋な体感もお伝えできるっちゅーもんでしょ?


わぁおぉ、ちゃーりー、
転んでもタダでは起きないオンナ。
超絶ポジティブシンキング。


強がりもあるかもしれないけど、
そんな自分も含めて今の私なんですもの。

どんな私も本当の私で、
いつだって修正も変更もしちゃうしね。
行き着く先は分かりませんが、
今出来る事をお伝えしている
そんなの等身大のちゃーりーです。


だからね、正直な話、
現時点ではパートナーシップに関しては、
それ、やったらいかんやつ(=゚ω゚)ノ
ってアドバイスしか出来ませんからね(笑)
逆に、
そんなんやってたら、
こんなんなっちゃうかもよ~って
話はリアルって事かな?(笑)
どうぞどうぞ、踏み台にしておくんなまし。


でも、
絶賛勉強and実験中の今、
こっからの伸びしろとポテンシャルはパナいって事で~。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
乞うご期待?
見守って下さいね。




週末のお母ちゃんは忙しいので、
今日はここまで。

ご自愛と罪悪感についてはまた次回。
書くかもね( ̄+ー ̄)