こんにちは!
育乳ブラ&育尻ガードル専門店
Chabi神戸店のまりえです星


4月の頭から店長たえと一緒に
2週間のファスティングに挑戦しました。


まずはファスティング前とファスティング後の
お写真をご覧ください。

左がbefore,右がafterです。



正面







お腹





背中






体のラインがすっきり!
くびれが現れ、たるみがちな下腹部も
きゅっと引き締まりました。

肩甲骨が埋もれていた背中も
ムチムチ感が少なくなり、肩甲骨が見えるように!


体重にして2週間で約4kgのマイナス。


ファスティングを終えて通常のお食事に戻り
さらに2週間経ちますが、体重はキープできています。



ファスティングとは?
⇒くわしくはコチラマルキラ☆



ファスティングを終えて体感したことまるちゃん風


☆生理痛が軽くなった
1日目は薬を飲まないと過ごせないぐらい
お腹が痛かったのですが、ファスティング明けに
生理が始まった時、「あれ、そういえば痛くない」
としばらく気が付かなかったほど。


☆食べ過ぎなくなった
今まで食欲旺盛で、バイキングに行くと
お皿にお料理を盛りに盛って、もうそろそろ
お腹いっぱいというところでもまだ残って
いるしなあ…と完食していました。

控えめな量で満足できるようになったので、
お食事の量や内容を考えて摂ることが
できるようになりました。


☆むくみにくくなった
お酒を飲んだ日の翌日は必ずといっていいほど
顔が腫れていたのですが、翌朝鏡を見ても
フェイスラインはいつも通り。
お仕事後の膝から下も以前よりすっきりしました。




これらはあくまで私が体感していることですが、
ただ単に痩せたのではなく体質が改善されている
ことをひしひしと感じます。


ファスティングは決して難しいこと、
不健康なことではありません。

春夏は代謝がUPしてダイエットに最適な時期と
言われています。
この機会にぜひチャレンジしてみてくださいね!



詳しくはお近くのスタッフまで心





こちらに「ぽちっ」を頂けると
嬉しいですI

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ 
にほんブログ村 

ありがとうございます

Chabi Facebook 始めました

育乳&育尻下着専門店

Chabiでバスト&ヒップアップブラセット


I「はじめての方」 特典はコチラ


I育乳ブラ「ハピネス」はコチラ 

I代表ちゃびのブログはコチラ 

I表参道店・心斎橋店・梅田中崎町店・神戸本店コチラ 


予約制となっています。

初めての方はお時間1時間頂いています。

平日12:00~20:00

・チェックの方最終受付  19:30・初めての方最終受付  18:30


土・日・祝 11:00~19:00
・チェックの方最終受付  18:30
・初めての方最終受付  17:30


表参道店    03-3797-7345

心斎橋店    06-6241-6129 

梅田中崎町店 06-6377-5656 

神戸本店    078-333-3873 



キャンセル、ご予約変更は
事前までにご連絡お願いします(^^)

皆様のご理解とご協力いつも感謝しています。