マジで暑くなってきたよね( ´・ᴗ・`;;) | コザクラインコとhahaそしてオカメそれからチワプー
いよいよ暑くなってきましたねSUN-niko
暑いのは苦手です泣き
まだ5月なのにぃー。゚(っω`c)゚。

音符音符音符音符音符

5月16日
今日もいい天気ですね晴れ
可愛い子たちにまた会いましたきらきら
トイプーのななちゃんまだ2ヶ月のパピーちゃんハート

ボルゾイのイーライ君ドキドキ
やんちゃな甘えん坊さんですよ
٩(๑> ₃ <)۶♥

みんな仲良し音譜音譜音譜
元気ですかお2

ホワイトシェパードのビッキーちゃんもやって来ましたはーと
みんなにご挨拶

音符音符音符音符音符

5月19日
今日もイーライ君達にあいましたよしあわせー
今日もにぎやかハート
人も犬も楽しいですねわたし

遊び疲れたかしらちょび...zzz...zzzニコハートハートハート

四つ葉クローバーのクローバー
たくさん見つけましたよクローバークローバークローバークローバークローバー
いっぱい良い事あるといいなぁーまるちゃん風~♪

音符音符音符音符音符

5月22日
夕方の散歩さんぽ
ちょっと日が陰って
風が気持ちいいですよよっ!
みんな元気!
一番若いクオンちゃん、元気有り余ってるようです(笑)ダッシュダッシュダッシュダッシュ
とにかく走るハート小ハート小ハート小ハート小犬ダッシュ
好奇心も旺盛アップ
クオンちゃんママ大変ですฅ(๑*д*๑)ฅ!!

ちょびはあちこちでクンクン忙しそうです
みんなもつられてクンクン

音符音符音符音符音符

5月23日
みんなと別れてもう一回り散歩
静かにおやつねちょび

ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆

こんなちょびですがよろしかったらポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


追伸
ハート小ハート小おしりふりふりハート小ハート小ハート小ハート小
最近茶々の発情モード激しくてあせる
暑くなりだしてずっとな気がする
困ったなぁー汗
いぬいぬそこでいぬ♡♡
今日は思い切ってストレスかけてみますコザクラインコ
キャリーケースでうちの中連れ回しcha汗
まず洗面所 私は洗濯と靴洗い中コザクラインコ
んで…
庭へ 洗濯物干して…ちょっと草むしり
その間、茶々は外の鳥と鳴きまくり?cha
今日はその後も一日キャリーケースで過ごしてもらいました。コザクラインコ


ちょっと発情過多な気がするので心配です