5月も終わるね | コザクラインコとhahaそしてオカメそれからチワプー
海海
暑い日が続いてますね晴れ
昼間はもう暑くてダメですよSUN-niko
いよいよ私の苦手な夏ですあぢィ・・・
 
 
5月25日
夕方の散歩ですfootprint*
小さいボールで遊んでますちょびとボール
最近ボール遊びに目覚めたクオンちゃんトイプードル
一緒に遊びたいようですねよっ!
 
5月26日
いつもよりちょっと遅いお散歩散歩
コーギーのあんちゃんコーギーと一緒ですハート
ちょっと犬見知りなあんちゃんですが(笑)
マイペースなちょびとは意外に仲良くお散歩ですいぬ
ボルゾイボルゾイのイーライ君も来ましたよ音符
(ちょっと遠いな汗
 
5月27日
ポメラズリーのニコル君とチワワayaのレアちゃん
レアちゃんちっちゃすぎてどこにいるのかわかりますか?うふ
超かわいいのハート
ふふふまるちゃん風
ここに来るとみんな食いしん坊になりますねうまぁ~
人も犬たちが可愛くてついついおやつあげちゃうのよねぇーわたし
そんな人の心情をちゃんとわかってかぷ
みんなおねだり上手ですよチワプーハート2
 
5月28日
久しぶりにトイプートイプードルのお嬢ちゃんが遊びに来てましたよ音譜
お名前がお嬢ちゃん、可愛いよね♡
とっても元気なお嬢ちゃんです
誰に会ってもフレンドリーハート
 
5月29日
ちょびの大好きなラスター君がやって来ました大好き
ちょびちょび大喜び(どっちも男の子なんだけどねわたし
ほんとにちょびはラスター君が大好ききらハート
しっぽの振り方が違いますしあわせー
ラスター君は……ひいてますが汗
 
5月30日
久しぶりにボーダーコリーボーダーコリーのルナちゃんに会いました音符
ビッキーちゃんシェパードと並ぶとカッコよさ倍増はーと。はーと。なはぁんはーと。はーと。はーと。
 
 
夕方の広場は、風か気持ちよくていいですねぇー川
日陰がないのが難点ですが…あせる
毎日、誰かしらに会えて楽しいですよシェパードボーダーコリートイプードルチワワラズリートイプーピノポメラニアンdog*まつコーギーキョトンチワプー小次郎ブルーマール チワワ・・・
お友達もいっぱい増えて良かったねかお2音符
もーっと楽しいこと増えるといいねハートハートハート
 
こんなちょびですが、よろしかったらポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村