梅雨になっちゃったね o(_ _*)o | コザクラインコとhahaそしてオカメそれからチワプー
 
あじさいあじさいあじさい
梅雨入りしてしまいましたねぇわたし
今年の梅雨の雨はどんなんかしらねぇ水たまりかさ。水たまり
 
6月7日
雨上がりの広場です水たまり
久しぶりに泥んこボール遊びちょびとボール
まぁーそれほど水たまりにはなってなかったから良かったわえへへ…
とっても楽しそうラブ
 
ミントちゃんもやって来ましたよまつ
 
6月8日
朝はまだ雨が…水たまり
お散歩は無しってことで退屈
ゆっくりテレビを見てる私の上が定位置ちょび
まだ眠いのかな
外を通る人に小さく吠えてますわたし
 
この日の夕方散歩散歩
クオンちゃんトイプーやチョコちゃん犬と一緒に
 
 
6月9日
朝の散歩さんぽ
気持ちいいですぽぇ~♪
帰り道、土手の上に何かある!!?
…と思って近づくと目
カメがゆっくり、ちゃんと道の端を歩いてたカメ
 
夕方散歩いぬ
この日もクオンちゃんやチョコちゃんと一緒ですちょび
 
 
6月10日
夕方から雨雨の予報だったので
ちょっと早めに夕方散歩散歩
みんな同じ考えのようですね笑
わさびちゃんドーベルマン久しぶりですねぇ
ラズリーチワワトイプードーベルマンチワプーまつ
 
あぁー ももちゃんだ ピノハート小
みんなでお散歩するの久しぶりでしょうよっ!
ビッキーちゃんも来たよんシェパード
明日は雨の予報だからしっかり歩いとこうね>w<
 
 
よろしかったらポチッとクリックお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

 
ハート小ハート小おまけハート小ハート小
今朝、旦那とバイク黒バイクの練習に行って
帰ってきて
あっ そういえばグロムとちょびって撮ったことないかも………ええ!!
という事でハート小ハート小ハート小
スマホ撮ってもらいましたぁーあわあわ
ふふふ
ちょび…怖がってる?ププッ・・・