気がつけば、7年目(๑>ω<ノノ゙ | コザクラインコとhahaそしてオカメそれからチワプー


気がつけばブログ始めて7年たってましたすげ~

一番最初のブログは……こんなんでした(笑)
   ハートハートハートハートハートハート
      ハートハートハートハートハートハート


元々は…にゃ
初めてのコザクラインココザクラインコと私のブログ

いろんな方のブログとか見るようになって目

よし!
私もやってみよう!!ニコニコ

と、始めたブログ
根性無しの私がこんなに続くなんてアップ

とはいえ

私と茶々だけだったのがコザクラインコ
ある日突然オカメインコの来夢片福面と一緒が増えて
コザクラコザクラインコとオカメ片福面と一緒の違いにあたふたあせる
落ち着いてきたところに茶々&来夢
今度もまた突然にやってきたのが
まさかの犬!!!!!!!!!
チワプーのちょびちょび
まぁーそれから大変!!えへへ…

いつの間にかちょび中心になっちゃってた

前に比べたらちょっとだけ
茶々たちと遊ぶの減ったかな土下座

ハート小ハート小ハート小ハート小ハート小

茶々は、今日も元気…飛翔……
そうなのですが(๑•́_•̀๑)💦

発情モードも、すこーし落ち着いてきた気はするのだけれど…おしりふりふり


甘えん坊さんで可愛いんですがにへハート

やっぱり毛引きしてるようだガクリ汗
胸の羽が少ないダウン

甘えてくる可愛いやつなのですが
禿げてるよねガーン
これダウンダウンダウン
やっぱり禿げてるよね汗汗汗

こんな茶々ですがうっ・・・
よろしかったらポチッとクリックお願いしますコザクラインコ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

これからも頑張って続けていこうと思ってますので
よろしくお願いいたします
(*˘︶˘人)♡*。+