久しぶりの茶々たち٩(๑> ₃ <)۶♥ | コザクラインコとhahaそしてオカメそれからチワプー

風邪がなかなか治らない私わたし
この前アップしそこねた茶々たちなのですが茶々&来夢
茶々はハゲが治りませんどーん

元気は元気な茶々ですコザクラインコ
だんだんハゲがひどくなってきてるよねぇえへへ…

放鳥タイム飛翔
迷うことなく紙ちぎりにダウン
あまりにすごくて…怒り
困った泣き

ケージの中ではめちゃ甘えん坊でハート
可愛いのよーなはぁん

それから……

ハゲがかなり進行ガクリ
ここはとりあえずちっちゃいキャリー鳥かご
隔離
どうしたものかと…悩んでますうがっ

♡♡片福面と一緒ダッシュダッシュダッシュ

来夢です片福面と一緒
カワイイねーぽぇ~♪

大好きなハシゴでマッタリー片福面と一緒
珍しく水浴び片福面と一緒もちょっとしました
しかも自分から入ってたお~

楽しそうだね片福面と一緒
見てて飽きないわほわり。


汗汗汗
なんでだろううがっ
今回の茶々の発情モードが終わらないおしりふりふり
今までこんなに毛引きなんて無かったのに
ちょっとちょび中心になりすぎてるのかな
反省あたふた

もっとゆっくり遊ぼうねコザクラインコ
だから…紙ちぎりはほどほどにしてねわたし

よろしかったらポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村