私事ですが……ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 | コザクラインコとhahaそしてオカメそれからチワプー


梅雨らしい天気になりました雨
今日はまさに土砂降りですよSkype


さて
2013年に50歳目前で…車の免許をとって
ちょっとボロだけど中古のムーブマイカー買って
さんざんお世話になりましたほわり。
ムーブもよく頑張ってくれましたグッド


ほんとにちょび用だったんだよねちょび
毎日のお散歩散歩と買い物
私の行動範囲もちょっと広くなった音符



そして♡

ついにハートハートハートハートハート

買っちゃいましたハートハート(((o(*>ω<*)o)))ハートハート


ムーブキャンバス!(≧▽≦)


もちろん長ぁーいローンですがえへへ…

いゃー最近の車ってすごいですねお~
お利口さん過ぎて慣れるまで大変そうです(笑)あせる

何より鍵がない
鍵穴すらない
びっくり!!!!!!!!!!

音符音符音符

さぁー雨が上がったらSUN-niko
ちょびと散歩に行くのが楽しみですぽぇ~♪
気に入ってくれるかなちょび
ちょび…車探すんだろうな目

ふふふ
これからながーいお付き合いわたし

お疲れ様ムーブgoマイカー
よろしくキャンバスハート