台風後のお散歩 | コザクラインコとhahaそしてオカメそれからチワプー


台風がさったあともスッキリしません
雨ばかり
かなりの雨があちこち降ってて大変なことになってるようです

みなさんのところは大丈夫ですか?

ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆

7月4日
朝から台風でした。台風
かなり雨も降りましたが雨雨雨
夕方にはお散歩できました。音符

もちろん泥んこ覚悟です汗

ほぉーらねわたし
水たまりの広場で大好きなボール遊びですよちょびとボール

今日は誰も来ないと思ってたけど
ミントちゃんまつもやって来ましたよ

あーミントちゃんが水たまりへあせる




ミントちゃんが亀さんカメ見つけました
ちょびが警戒して?吠えまくりですちょび

ミントちゃんまた水たまりへ
ぎゃっあせる
今度はちょびも行っちゃったわちょび
まったく泥んこちょびです
はぁー新車のキャンバスなのにぃーうっ・・・


クオンちゃんトイプーやビッキーちゃんシェパードもやって来ました
家に帰ってまたまたシャンプーお風呂
私も泥だらけだったのでわたし
その後シャワーでした。お風呂

ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆

7月5日
今日もすっきりしない天気ですダウン
蒸し暑いです
写ってませんがクオンちゃんトイプーも一緒ですよ~♪

今日も楽しい散歩ができました。

よろしかったらポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村