毎日蒸し暑いね(๑´д`๑) | コザクラインコとhahaそしてオカメそれからチワプー
毎日蒸し暑いですよね
皆様いかがお過ごしですか?

6月27日
梅雨真っ只中アマガエル
小雨降る中お散歩して来ました散歩
結構泥んこになったのでー濡れ
シャンプーですよ!ちょび

シャンプー嫌いなちょび、固まってます
ドライヤーはもっと嫌い暴れますちょび
はぁーブラッシングもして
モフモフ………ちょび
のびたわねそろそろトリミング行かなきゃねわたし

6月30日
なんとか雨も上がって散歩にこれました
流石に今日は誰も来ませんねぇーちょび

7月1日
晴れましたねSUN-niko
めちゃくちゃ蒸し暑いですどーん
広場はなんとか風があるのでマシかな
のんちゃんポメラニアンお久しぶりですハート
みんなでお散歩いぬ
楽しいねハート

7月2日
梅雨も終盤蒸し暑い毎日ですあせる
蒸し蒸し陽射しは暑い最悪だわうがっ
それでも散歩は楽しいようで
元気に歩いてますちょび

7月3日
今日も蒸し暑い一日ですぐすっ
台風台風が来てるようですガーン
この分だとここは直かも汗

そんなことはお構いなしのちょびは
ひんやりアルミマット?の上でお昼寝ですちょび
時々足や尻尾をバタバタと動かして…
ふふふ♡夢見てる?にへ

夕方散歩散歩
いつものミントちゃんまつとクオンちゃんトイプーと散歩してたら
ビッキーちゃんシェパードがやって来ました
大きいですが仲良しです~♪

カッコいいでしよ(≧▽≦)

その後には
ニコル君ラズリーとレアちゃんチワワも来ましたよ
レアちゃん、ちっちゃくて可愛いのぽぇ~♪
ふふふ
みんな大きさすっごい違ってても仲良し
こういうのいいですよねよっ!

さて
とある日

買い物行った時に見つけて即買音符
犬用のおっとっと
食いつきもバッチリでしたグッド
ちゃんと中身も魚とかの形でサクサクでしたパクパクおいしい


マジ暑くてちょっとバテ気味かも
そんなちょびですがちょび
よろしかったらポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村