暑かったな8月 | コザクラインコとhahaそしてオカメそれからチワプー
 
今年の夏はほんとに暑かったSUN-ga-n
 やっとここに来てちょっとだけ涼しくなった気がしますねまるちゃん風

ハートハートハートハートハート

8月19日
新しいボールです球
ちょっぴり小さいのちょびなかなかいい感じ
暑いのに元気ですちょびとボール
 
今日は、仲良しノンちゃんポメラニアンもやって来ましたよんきらハート 楽しいねちょび
 
8月20日
今日は、たくさんのお友達です
みんな楽しそうですルンルンルンルンチワワシェパードトイプーラズリールンルンルンルン
 
ちょっと薄暗くなってきましたが
久しぶりのイーライ君ボルゾイ あう、元気で甘えん坊
また大きくなったねぇーキャッ☆
弟分のクライス君ボルゾイも大きくなったわきらきら
 
帰る頃にははじめましての…
ビジョンフリーゼのギンジ君popo
真っ白で可愛かったわあわあわ
暗かったので写真がブレブレでごめんなさい汗
 
8月22日
散歩の帰りにスピッツのゆずちゃんスピッツに会いましたコンニチハちょび
 
8月25日
いつもの夕方散歩まつチワプー
ココちゃんもやってきましたよトイプードル
 
8月26日
雨上がりの広場は、水たまりがいっぱいしゃぼん
ビチャビチャあせるですが
楽しそうなちょびです。くるんくるんちょび
 
ノンちゃんポメラニアンやミントちゃんまつもやって来て
一緒にお散歩です散歩あしあと
ハリーくんも来たよ黒ラブ3
 
8月27日
いつもの夕方散歩
いつものメンバーまつトイプーチワプー
ラブラドールのそらちゃん優雄やって来ました
 
イタグレのピース君たちイタグレ ミントも元気にやってきました
 
8月28日
まだまだ暑いですね
そろそろ涼しくなってもいい頃ですよね(笑)まつチワプー
 
陽が沈むのがだんだん早くなってきた気がします
夕陽がとってもキレイです夕焼け
 

8月30日
夕方散歩
ミントちゃんとチョコちゃんまつお願いプードルが迎えに来てくれました音符
うれしいねハート
一緒にお散歩ドッグラン
 
今日はちょっと涼しいなハート
今日もキレイな夕陽です夕暮れ
 
 
すこーしづつ秋めいてきてるのかな
朝晩はずいぶん涼しくなったしね

毎日楽しくお友達とお散歩しているちょびです。
よろしかったらポチッとクリックお願いいたします
ちょび

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村