ショック(இ﹏இ`。)ウゥゥ… | コザクラインコとhahaそしてオカメそれからチワプー
9月になりました
ちょっとづつ涼しくなってきてるかなぁー
毎日散歩をたのしんでますもみじ

実は一昨日スマホのSDカードに入れてた
写真と動画が全て消えたの(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
加工途中だったやつとかインスタとかのは、あったのですが汗
大量のオリジナルがなくなって
かなり凹んでますガクリ

ハートハートハート

いつも元気にボール遊びちょびとボール

とある日の夕方散歩散歩
アンちゃんコーギーとこで一時お預かりしているハルちゃんハートも一緒ですトイプーシェパードちょび

この日もたくさんのお友達
はじめましてのルーク君
もこもこで可愛かったよーコーギーキョトンまつトイプードル黒ラブ3トイプードル音符音符音符

ハートハートハート
さて
昨日の夕方散歩さんぽ
いつもの広場の上の土手の上の道がアスファルトになるようでわたし
久しぶりに桜並木の下の河川敷をお散歩です

広場に戻ったらビッキーちゃんシェパードたち来てました
レアちゃんたちもチワワラズリー
ピース君たちも犬犬犬


楽しいお散歩でしたちょび
よろしかったらポチッとクリックお願いいたします

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート犬

そのまえに…

私事ですがわたし、ちょっと前に
バイク黒バイクに乗ってるときにハチハチにさされて
以来しばらく乗ってなかったグロムに
久しぶりに乗って走ってきましたぁー音符
ハートハートハートハート黒バイクダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
やっぱ気持ちいいわぁー爆笑


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村