夕方散歩秋ですねー | コザクラインコとhahaそしてオカメそれからチワプー

台風過ぎてますます秋めいてきましたね
朝晩は寒いくらいになりましたよ
散歩にはいい季節ですねキャッ☆



9月15日
台風が来るらしい、かなり大きいってえ゛!
さすがに誰も来ないかと思ってたら
ミントちゃんーまつ
良かったねちょびちょび
一緒に♪お散歩できました。いぬ

9月16日
台風…意外に大丈夫そうです
夕方には散歩できましたさんぽ
そこそこ風はあるけど……台風

パピヨンのマロンちゃんハート
風にそばされそうだわ(笑)

9月18日
良い天気です晴れ
ビッキーちゃんシェパードに会いましたよ
スタンプーのルーク君
トイプーのクオンちゃんとアール君も
MIXのチョコちゃんも
みーんなででお散歩はーと
楽しーねちょび

9月19日
ボール遊びしてちょびとボール

コーギーのハルちゃんとお散歩してたら
クオンちゃんたちとチョコちゃんも来ましたよん
相変わらず元気なクオンちゃんたち
とにかく走り回ってるのダッシュダッシュダッシュ
チョコちゃんが私が作った洋服着てくれてますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
でもちょっとぶかぶかでゴメンねえへへ…

帰りの駐車場で
ポメのニコル君ラズリーとチワワチワワのレアちゃんに会いました
レアちゃんのおねだりが可愛いぞラブ

9月20日
雨でしたが
なんとか夕方お散歩散歩
チョコちゃんがいました
少し一緒にお散歩音符音符音符
あとはちょびだけで……
広場の彼岸花もきれいに咲いてますね
彼岸花の横でにんまりのちょび(´。•◡•。)ノ★*゚

9月21日
朝の散歩です
ちょっと回り道して
道沿いに咲いてる彼岸花
ただこの道はなんでかちょびは怖いようで歩きませんあせる

9月22日
今日はボール遊びちょびとボール
元気です!

早く蹴れと吠えまくってますちょび

今日は誰もいませんねぇーちょび
音符音符音符音符音符
爽やかな秋の空
気持ちのいいお散歩です。ハート

9月24日
今日もミントちゃんまつと一緒にお散歩です
ポメラニアンのノンちゃんポメラニアン来ました
元気に走ってきますダッシュダッシュ
途中でラブラドールのそらちゃんにも会いました
なかなかの食いしん坊
まあ~みんなここでは食いしん坊になるのよね053

並んでお散歩
女の子二人?(2匹)
こんな会話してたりしてねよっ!


最近インスタ初めてアタフタしてますあせる
ブログの方には欲張りなので写真をたくさん載せようと…四苦八苦汗(笑)

こんな欲張りなやつですが
よろしかったらポチッとクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


おまけ
グロム黒バイクでブンブーンダッシュダッシュダッシュと走ってきました
ホントは夕焼け夕暮れ撮ろうと思ったんだけど
大きな雲に隠れちゃいました(╥ω╥`)

最後まで読んでくださった方有難うございました。