とある日の | コザクラインコとhahaそしてオカメそれからチワプー


とある日の茶々たち茶々&来夢
なんかぁー久しぶりに茶々たちのブログです
えへへ…

茶々と来夢のツーショットchaハートオカメインコ
ちょっとハラハラしながら撮ってます。きらきら

ふふふニコニコ
やっぱり可愛いなぁーハート

茶々は水浴びお風呂
来夢は旦那の肩の上オカメインコ
来夢はめったに水浴びしないよねオカメインコ汗
ずーっと肩の上から下りてこないのオカメインコ

甘えん坊なやつオカメインコ

水浴びしてさっぱりしたかな水浴び
窓辺で拭き拭ききらきら!!

茶々の拭き拭き
はや!わたし
水浴び後の拭き拭きなでなでハート
かわいいー!(≧▽≦)
たまりましぇーんはーとはーとはーと

ずーっとなでなでしててあげらるわぽぇ~♪

なかなかアップしてあげないけど
元気に遊んでまぁーすハートハート

よろしかったら
ポチッとクリックお願いいたします

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村