10月ですよ | コザクラインコとhahaそしてオカメそれからチワプー
10月ですよ
いよいよ朝晩寒くなってきましたね

10月1日
今日はイマイチの天気なので早めにお散歩です散歩
はじめましてのパピヨンのシュン君8歳
可愛い❤

土手の上をお散歩してたら
トイプーのココちゃんと
こっちもトイプーのむぎちゃん
柴犬のミントちゃんまつとポメのノンちゃんポメラニアンも来ましたよラブラブ
広場には久しぶりにシェルティのゴンタ君

10月3日
昨日は雨だったので
今日は張り切ってボール遊び

さて
みんなやって来ましたよぉ〜
トイプーのクオンちゃん
柴犬のミントちゃん
コーギーのアンちゃん
広場にパラグライダーの練習?してる人がいて
クオンちゃんとアンちゃんはちょっと気になるようですねふふ~ん
ちょびはひたすらおやつのおねだりおいしい
どんだけ~わたし

10月4日
今日のちょびは歩かない汗
誰もいないからかなぁ
しょうがないのでバッグの中に
お前はカンガルーかってヤレヤレ・・・

みんながやって来ました
柴犬のミントちゃんまつ
MIXのチョコちゃん音符
ちょびもやっと元気にお散歩いぬいぬ

トイプーのクオンちゃんも来ましたよ
広場にはスピッツのゆずちゃんがいました
もうスッとした美人さんですまるちゃん風

10月5日
今日は車降りるなりヤンタ君に熱烈歓迎されちゃいましたニコニコ
早くに来てたみたいで誰もいなくて寂しかったのかな
(名残惜しそうに帰っていきました)
ビジョンフリーゼのギンジ君です
ふっわふわのモッコモコですハート

さて土手の上をお散歩です散歩
みんなやって来ましたよぉ(≧▽≦)
クオンちゃんと
チョコちゃんと
ミントちゃんもやって来て
みんなでお散歩いぬ
スタンプーのルーク君もいましたよ
(写真がないけど)

みんなが来る前にハンドタオルを丸めてボールにして遊んでたの
まぁー追いかけるんだけどね持っては来ない(笑)わたし


10月6日
今日は午前中は雨だったんだけど雨も上がって
夕方散歩です
まだ濡れてる広場ですが汗
ボール遊びですちょびとボール


ほんとに楽しそうねよっ!

今日は誰も来ないかなぁえへへ…

土手の上をお散歩です散歩
トコトコ歩く姿が可愛くてぽぇ~♪
(親ばかですなぁ)

結構汚れたわね

さぁて
うちに帰ってきて
シャンプーですお風呂
ちょびちょびは、固まってますちょび

つぎ、ドライヤーが大変あせる
暴れる逃げる噛るちょび
下に敷いてるタオルマットの端っこを噛る汗

はぁ〜えへへ…
なんとか終わってお疲れ様


こんなちょびですが
よろしかったらポチッとクリックお願いいたしますちょび

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

ハートハートおまけハートハートハート

4日に白木峰まで走ってきました
コスモスがすこーし咲き始めてましたよ

グロム黒バイクとコスモスガーベラを…
どーにかかっこよく撮りたかったのだが……あせる
うーんなかなかいいバイクでしょ
黒バイクダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュグロム良いですよ(笑)


長くなりましたが
最後まで読んでくださった奇特な方々
ありがとうございます土下座


一度アップした時になにかがおかしくてうまくいかなかったみたいで
文章がみんな消えててギャーってなって
慌ててまた書き直して、今ですもう夜中の2時半だわ
寝なきゃ

ではでは
おやすみなさい