10月なのに暑い! | コザクラインコとhahaそしてオカメそれからチワプー
10月に入って涼しくなったと思ったら
暑いわ!

10月7日
いい天気ですよ暑いです
まずはいつものボール遊び

楽しそうーだわ

さぁーみんなやって来たよー
久しぶりのゴールデンのリリーちゃんとダックスのプーちゃん
ちょびはなんとなくリリーちゃんにビビってます(笑)
長ーい紐の先にはトイプーとパピヨン
いつもの柴犬のミントちゃんやポメのノンちゃん
小柄なシュナのリンちゃん可愛いのよね
黒ラブのハリー君もね
週末の広場はいつになく賑やかです

10月8日
久しぶりダックスのモモちゃん遊びに来ましたよ
柴犬のミントちゃんとも仲良しだよ
コーギーのアンちゃん
あ~黒ラブのハリー君とスタンプーのルーク君
お互い気になるのねクンクンしながら回ってるわ
ラブのそらちゃん
なかなかの食いしん坊です

10月9日
今日は三連休最終日
ずっと天気も良かったから
ってか暑かったよね
ほんとにうそみたいに暑かっわよ
暑くてもみんな元気な仲間たち
いつもの仲良し柴犬のミントちゃん
コーギーのアンちゃん
ポメのノンちゃん
トイプーのクオンちゃん
ラブのソラちゃんにも会いましたよ
ほんとにみんな食いしん坊
誰がおやつをいっぱいくれるか知ってます

10月10日
誰もいませんねぇ





いつものメンバーやって来たよ
トイプーのクオンちゃんと柴犬のミントちゃん
夕焼けもキレイね

10月11日
今日はMix犬のチョコちゃんと一緒にお散歩
お〜柴犬のミントちゃんも来たよん
タオル丸めたボールで遊んで?る


ポメのニコル君&チワワのレアちゃんも来ましたよ
広場に戻ると
スピッツのゆずちゃんが

10月12日
だんだん天気が怪しくなってきそうだね
急に寒くなるらしいから気をつけないとね
今日はMix犬のチョコちゃんいました
柴犬のミントちゃんもやって来ました

広場も色々あって…
今回、犬の散歩に来られる有志の方々でお金を出し合って広場の草刈りをしてもらいました。
かなり草が伸びまくってたから
まだまだ草の根とかあって荒いのですが
みんなで踏んでならしましょう



10月13日
今日の天気は微妙だよな雨になるのかなぁー
お散歩だれもいませんね
まぁー遊んでかえろうね






さてさて
ここからは
おまけ……みたいなもんです
11日、天気が良かったのでグロムに乗って白木峰
この前よりかなりコスモスも咲いてましたよガーベラガーベラガーベラ
変わりざきのコスモスコスモスもあるんですね

帰りはいつもの干拓地も走ってきました
爽やかぁー
って……汗
この空って秋の空じゃないよねぇー

なんだかいっぱいあげちゃった
長々と最後まで読んでくださった方
お疲れ様でした
ありがとうございます

よろしかったらポチッとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村