夕方散歩 | コザクラインコとhahaそしてオカメそれからチワプー

ついこの間まで暑かったのに
急に寒くなって
雨ばっかりだと思ったら台風だし
しかも2週続いて週末台風台風台風
台風去ったら昼間暑いくらい
この温度差汗
おばさんには辛いぞ!

今週のちょびの散歩は

10月24日
今日も元気に散歩ですよー
クンクン…あちこち気になるのね(笑)

柴犬のミントちゃん来て一緒に散歩してたら
トイプーのクオンちゃんも来ましたよ
コーギーのアンちゃん
ハルちゃん、ダックスのきなこちゃん
みんな可愛いー

10月25日
広場にはmix犬のチョコちゃんいました
柴犬のミントちゃんもやって来て一緒に散歩
最後にコーギーのアンちゃんも来たよん

10月26日
今日はちょび、心臓の検査の日なので…
朝ゴハン抜き
朝から車で病院へ
ものすごく不安そうに乗ってます
病院に近づくにしたがってブルブル
病院に着くとしがみついてくるのあせる
…しょうがないのよ、頑張ろうね
そのまま、お預けして
(ものすごく後ろ髪引かれるぅ〜)
検査結果は……相変わらず進んではないようなので今まで通りのお薬です
心臓が悪いと言ってもほんの少しだけ
発見が早かったのでなんの症状も出てません
だから、散歩もボール遊びも走るのもかわりません
ただ、様子を見ながらほどほどに無茶しないように心がけてます。

さてさて
やっと夕方散歩です
ちょびもほっとしてるかな
大きなコーギーに会いました
リク君19キロあるそうです
写真では分かりにくいかもしれないけど
かなり大きいです
今日はお散歩に出るのが遅かったので
あっという間に日が暮れて暗くなるのが早いわぁー
暗くて写真がほとんどまともに撮れなくて
ちょっとフラッシュたいて離れて撮しました
コーギーのアンちゃん、ハルちゃん
ポメのニコル君とチワワのレアちゃん
トイプーのクオンちゃんもいるんですよ


10月27日
朝の散歩で大好きなラスター君に会いました
ラスター君…オスなんですけどね(笑)

夕方の散歩はいつもの広場
あっ
柴犬のミントちゃんが走ってやって来ましたよー
猛ダッシュで来られると嬉しいわ
ミントちゃん…
飼い主さん置いてきぼりよ

さぁ一緒に散歩に...
チョコちゃん来たよ
みんなでお散歩行きましょう

10月29日
晴れたわぁ
昨日は台風の影響?で雨だったし
今日は遊びましょ
柴犬のミントちゃんと一緒になって
ポメのノンちゃんも来たワン
スタンプーのルーク君も来てた
のんびりお散歩
可愛いお尻(笑)

トイプーのクオンちゃんも来たよー
みんなおやつ食べすぎ!(笑)
もうぅ〜可愛いからあげずにはいられないのぉー

毎日楽しいお散歩ライフだよ
こんなちょびですが…
よろしかったらポチッとクリックお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村



おまけ

おばさんライダーグロムに乗る

良い天気に恵まれた週でした
おばさんライダーは爽やかな青空に誘われて
近くの干拓地を走り回ってました
だだっ広い干拓地の畑の中の道をダーって走るの
気持ちいいのよねぇー
帰りに不知火橋の下のコスモス畑にも寄って

この日も真っ青な青空
向こうに雲仙が見えます
真っ直ぐな道なんだか滑走路みたいよね(笑)
秋はバイクが気持ちいいのよねぇ


グロムについてたクモの巣汗
その後できてないので
なんとかクモ撃退できたかな
よかったぁー