11月もなかば | コザクラインコとhahaそしてオカメそれからチワプー

11月もなかばですよイチョウもみじ
寒くなってきましたね風

いつもの広場は土手の草刈りが始まってずいぶんきれいになりましたよかお2


10月30日
いつもの仲良し散歩仲間散歩
帰る時のミントちゃん可愛いよね
ちょこんと窓からのぞく姿٩(๑> ₃ <)۶♥

10月31日
はじめましてかな?
シェパードのルナちゃん大きいけどおとなしい子でした
ボルゾイのイーライ君とクライス君が来ましたよ
これでもまだまだ子供ですえへへ…

11月3日
お友達の
ピンシャーのわさびちゃん
トイプーのももちゃんやクオンちゃん
パピヨンのマロンちゃん
ピションフリーゼのギンジ君
ポメのノンちゃん
そして、はじめましてのトイプーの王子君
たくさんで楽しいねよっ!

イーライ君たちもやってきましたよ

11月4日
今日もわさびちゃん会いましたね
いつもの仲良しミントちゃんやノンちゃんとお散歩です
ポメのニコル君とチワワのレアちゃんにも会いましたよ
みんな食いしん坊(笑)おいしい

11月5日
シュナのリンちゃん可愛いの
ちょっと見えにくいけど甲斐犬の半蔵君もいますよ
ミントちゃんも一緒にお散歩ですよ
パピヨンのマロンちゃん
黒ラブのハリー君あとからやって来ましたよ

11月6日
いつもの仲良し散歩メンバーでお散歩まつポメラニアンちょび
クオンちゃんやチョコちゃん
コーギーのハルちゃんもやって来ました


11月7日
ふふふ
この日は旦那がお風呂お風呂に入るときに
ちょびも一緒に
嬉しそうな旦那とぽぇ~♪
気持ち良さそうな……不安そうな……ちょびちょび

11月11日
はじめましてのピンシャーのカイ君にご挨拶
そして
いつものミントちゃんとお散歩

11月12日
ダックスのチビ君(11才)にご挨拶
スピッツのゆずちゃんもやって来て
クンクンご挨拶ニコニコ

えーっと…
フラットコーテッドレトリーバー…のエメちゃん(9才)人懐っこいおとなしい子でした
ハリー君やノンちゃんとお散歩
ソラちゃんにも会いましたよ


11月14日
今日も元気にミントちゃんとお散歩です

11月15日
広場の草刈りもずいぶん進んできれいになりました
刈った草が大きなロールになってましたよ
帰りにゆずちゃんにも会いましたよ

いつも楽しい夕方散歩
いつも素敵な夕焼け空
なーんかゆったりしあわせです
お友達いっぱいのときも
ちょびとふたりの時も
良いよね


ハートハートハート

ちょっとおまけに

見様見真似で……作ってみた
100均の滑り止めマットと毛糸でマットを作ってみました
まぁーなんとかそれらしくできたかな
気を良くして(笑)ちょびで作ってみました
絵文字のちょびを参考にしてチワプーちょび←これ
なんとなぁーくちょびに見えますか?
もっときれいにカットして仕上げなきゃいけないと思うのですが…うまくいかない
もう少し考えてみなくちゃね



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村