はっぴーばれんたいん | 徒然琴羽伝

徒然琴羽伝

不忍で修行中の忍者
琴羽の日常、伝説をつれづれなるままにー♪




ことはろー


お久しぶりですあけましておめでとうございます(遅い)



夢に不忍が出てきたので
   


せっかくならバレンタインに更新するわ!!!


と思って更新しました。








いや特になにがあるわけじゃないんだけどね




はっぴーはっぴーばれんたいん!!!!




私は先程舞の修行が一段落し


昨日の鶏鍋の残り出汁でサッポロ一番(塩)をこさえ舌鼓をうち、更にその残り汁に冷や飯を入れて幸せに浸ったところでございます。



ああなんて素敵な日曜日
ああなんて素敵なバレンタイン。




今日はみんなバレンタインイベントかな?

絶対楽しいやん楽しいに決まってるじゃん!!!!!!




みんないっぱい楽しんできてください!!!!





そういえば年が明けてから髪を切りましたばっさりと。








あ、しっかりいただいたパーカーとかTシャツとか愛用させていただいておりますありがとうございますらぶ!!!!!


絶対に皆心の中で言ってそうだからさきに言っとくけど


失恋じゃないからね!!!!!!!!!!!







色んな人に少年と言われる始末。

いや私は気に入ってるんですけどこのショートヘアー。



少年ぽくてかわいいってこっちゃね!!!!!




はい。







果たしてみんなが私のブログを読んでいるのかは定かではありませんが




たまーにふとブログを書きたくなる時があったりします。



読んでも読まなくてもいいんだけど



たまには書かせてくれ!!!!!






こんなご時世で大好きな忍者ちゃんたちにも会うことがなかなか叶わなかったりしますが



みんな元気そうなのをブログでみるととても嬉しくなります



もちろん殿もね!!!!





そんなわけで、バレンタインきまぐれはーさん更新でした!














年末に自宅で実施したセルフ生誕祭の写真を添えて。


(ケーキもバルーンも全部自分たちでサプライズした。)







またねー

ハッピーバレンタイン🍫🍫


どろんぱっ