明日はいくら!!!! | 徒然琴羽伝

徒然琴羽伝

不忍で修行中の忍者
琴羽の日常、伝説をつれづれなるままにー♪




ことはろー


ことはでござる。



明日!!!!


いよいよいくらの卒忍式!!!!



先にお伝えします。


開門は
10:00-20:00


です!!!

よろしゅうに!!!!






卒業




はやすぎないですか

いくらさん。






え、ついこの間
チャーン

って鳴いてたじゃない……(?)






いくらはね


頑張りやさんよね

いやこれは忍者たちみんなそうなんだけどさ




いくらという超個性的な名前で


何かあると

ちゃーーーん

と鳴くキャラ(?)を定着させ




なんかキャッチーというか

キャラクターとして完成されるのがとてもはやかった笑



天才でしたね笑






超絶かわいいいくら。




いくらもだし、その周りの同期の忍者ちゃんたちも

とにかく意識が高くて



お殿様を楽しませよう!元気になってもらおう!
とか
不忍のこととか、階級とか

しっかり目標をつくって、モチベーション高く忍務に励んでいて



みんないい意味でただの友達ではない、切磋琢磨し合ったライバル、仲間たちって感じで



いくらもいつも真摯に忍務にはげんでいます。


周りにはそんなところほとんど見せないけど



実は色々大変だったこととか、ライバルがいたから頑張れたこと、
いくら含めライバル同士一人一人レベルが高くて違う素晴らしさを持っていたからこそ

悩んだこと、苦しいことがいっぱいあったんじゃないかなって




隣の芝生は青いじゃないけど


忍者一人一人って全く違う良さを持ってるからこそ、自分にない魅力があると自分に自信が無くなっちゃうときがあるじゃない?



そういうのって近い仲間同士ほど感じたりするから



周りを見て焦った時も絶対あったと思うの



それでも芯を強く持って、いくら自信が自分を信じて続けたからこそ


いくらは赤忍者として、不忍に無くてはならない大きな存在として立派に成長したんだと思います。


すごい成長はやかったもん!!!




思うように忍務に出られない時もあったと思うけど、それも乗り越えて

ちゃーんはとてもとても、本当の意味で強い人間になったと思います。





というか綺麗な大人の女性になったわよね!?!?(突然)


写真とか見るとびっくりする!!!笑




ちゃーーーんバブだったのに!!!!








いくらとは一緒にご飯にいったこともあって



色んなこと話したね!!笑


その時に実は卒業の時期もうっすらきいていて、


まだ時間あるじゃん!
まだまだ不忍楽しんで!!


なんて言ってたのに







本当に時間ははやいもんですね。







あの時食べたハンバーグはめちゃくちゃ美味したかったわね!!!




また食べに行こうね😁









そして

はーさんは


16時からお邪魔します!!!!!!






オーラスできなくて残念!!!!






遊びに行くんじゃーーーー!!!!、!





大好きなちゃーーんにあいにいくんじゃーーーー!!!!!





卒業という大切な日にこうやって大好きな忍者ちゃんが声かけてくれるのは本当に本当嬉しいことですね




ありがとういくら。









いつも同じような言葉になってしまいますが






明日はいくらにとって忍者人生で1番の晴れ舞台、幸せな日になりますように。




いくらにとっても、いくらのことが大好きなお殿様お姫様、忍者たちにとっても



幸せな時間になることを心から願っています。




まってろいくらー!!!!!!笑












どろんぱっ