こんばんは♫爆笑

ヨガインストラクターのChamiです~音譜


本日は星空新月星空ということもあり、

いつもとは違う環境でのヨガをと思い、

今日はお仕事帰りに、

ヨガチューナップ講習の時にお世話になった、

rie先生のクラスに参加してきましたおねがい

{35B83D57-623D-4978-9350-E937F56B330E:01}


rie先生のレッスンは、

ポーズをとっている時の身体の

正確なポジション重心エネルギーの方向

とても分かりやすく導いていただけるので、

いつもだったら少し負担がかかるなと

感じていたポーズも、

今日はレッスンが終わった後の

使い過ぎの重みが全然ありませんでしたアップアップ



自分の身体って、

自分が一番知っているようで

実は気がついていないんだなぁと

レッスン受けながら感じましたアセアセ



『自分を知る』『楽しむ』と言うことを

大切にされているrie先生のレッスン

是非受けてみてくださいウインク

ヨガスタジオ『Beach』

{03999055-85B1-471C-9470-EAD07DCCA9C8:01}


しかも!!今日はとっても楽しかったので、

2本連続で受けてきちゃいましたひらめき電球ひらめき電球

また明日から頑張ろうと思いました~




ヒマワリヒマワリヒマワリChamiヒマワリヒマワリヒマワリ