御礼!(&メリークリスマス) | 笹岡幸司ブログ

笹岡幸司ブログ

ちゃちゃ。

舞台、つぎはぎだらけのヒーローズ、無事終演致しました。
ご来場頂き、誠にありがとうございました☆

ご来場下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
元気もらいましたよ♪

SNSでの応援のメッセージもありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いいたします。
{4ECAED00-FD47-4FC7-A414-4D7E17791858:01}

{F9531653-2208-4CDB-ACB5-B7330B7CFDCC:01}

{01867839-6749-441A-8104-DDE061EC0E5B:01}


舞台、
いかがでしたでしょうか?


お楽しみ頂けましたか?

ちょっと難しかったかな?


僕は、公演中3回もステーキハウスを楽しんでしまいました。

{281DEF86-1F8B-487D-9338-C94B4EF1097C:01}

{FD4C8F80-B2F6-4BC0-84C1-EB338212CCB8:01}
お店のグッズも購入。


さて、


クリスマスはどうお過ごしですか?

チキン、食べました?

僕はパンケーキを♪
{231FC749-232A-42C8-BB9B-A6EB788CAEE2:01}

バナナパンケーキ!!

人生初パンケーキ!

甘いものだけでお腹いっぱいになったの初めて^ ^



ではでは、この辺で♪

お礼と経過報告でした!


皆様にとって素敵なクリスマスになりますように♪

{606805DF-8F99-42DE-9329-C582A8C5E768:01}

ロッケンロール♪