ウルウル問題と体重 | わかめ姉さんと妹サザエ☆

わかめ姉さんと妹サザエ☆

仲良しとは言えない(ノД`)トイプー姉妹わかめとさざえの日常と色々な記録を残すためのブログです☆

ご訪問ありがとうございます☆



数ヶ月前からご飯おにぎりのドッグフードを変えたわかサザかお

以前までのフードも良かったのですが、サザエさんの便が緩くなってしまうのが悩みの種で汗
穀物が入っていないアレルギー用のフードにかえたのですグッド!
結果それが正解だったようで便もいい感じに音譜


そして数ヶ月経過…わかサザの身に変化が現れた!?


ただでさえ多かった涙の量が更に増えたような(´;ω;`)
前までは乾いている時もあったのですが最近は常にビチャビチャハートブレイク


サザエさんも同じく↓


常にビチャビチャハートブレイク
しかも片側だけ(´`:)

前のフードのときはここまでじゃなかったはずなのですが(ToT)



そしてもう一つ変化したのが体重DASH!
わかめ姉さん↓
2.8から2.6へ

サザエさん↓
1.8から1.6へ


わかめ姉さんは元が小太りなので良いのですが、サザエさんはゴリゴリ(゜ロ゜;ノ)ノ


フード選びも難しいですね(^_^;)



このままじゃサザエさんがひょろひょろになってしまうので今は新しいフードに切り替え中です!!
ここまでフードの名前はあえて出していませんが新しいフードは奮発してめっちゃ高いのチョイスしちゃいました(・∀・)


フードジプシーを卒業したい!