誤飲。。。 | わかめ姉さんと妹サザエ☆

わかめ姉さんと妹サザエ☆

仲良しとは言えない(ノД`)トイプー姉妹わかめとさざえの日常と色々な記録を残すためのブログです☆

ご訪問ありがとうございます☆



久しぶりの更新なのにこんなネタハートブレイク

我が家の問題児サザエさん↓


実は先日、布団カバーを食い破りDASH!
中身の羽毛まで出して散々なお部屋の状態にしてくれましたあせる


その時はただ食い破っただけだと思っていたのですが…そうでもなかったみたいでー(ToT)




食べちゃってましたハートブレイク



しかも私気づかなくてー(´-ω-`)
飼い主失格汗


三日後位に布を吐き出したのを見て発覚したんですーガクリ

↑ちなみにここまでは先週のお話し(^_^;)

今朝また嘔吐しそうなサザエさんを発見!
出てきたのがコチラ↓


(汚くてゴメンナサイ汗)
注:うん○ではない!


またまた布を吐き出しました汗
飲み込んでから一週間以上たっているし、以前嘔吐したときに出し切ったと思っていたのでびっくり(´`:)

腸に行かなくて良かったと思いつつまだお腹に残っているのではないかと心配でなりません(´;ω;`)




とにかく一度病院で調べてもらおうと思います!