えん麦! | わかめ姉さんと妹サザエ☆

わかめ姉さんと妹サザエ☆

仲良しとは言えない(ノД`)トイプー姉妹わかめとさざえの日常と色々な記録を残すためのブログです☆

ご訪問ありがとうございます☆



気づけばゴールデンウィークまであと少し音譜
日も長くなってなんだか明るい気持ちになる今日この頃(o^^o)


さてさて、幾度となくドッグランで草を食べるわかサザを紹介したことはありますがDASH!
実は散歩していても道草食うのが悩みの種だったんですよね


でっっ買ってみました!このお方↓
{32F712F8-6A37-461D-86CB-02A4A1C8A2AA:01}

えん麦食パン

ペット用の食べる草ですね



撮影してるとさっそく…
{E3CD1DDA-A132-43B8-AA9E-E2F9DB4B4B2B:01}

サザエさん登場



{B7793E69-B81B-4506-B2F1-D4AEA39816F1:01}

たべたぁぁぁ!!



この後はわかめ姉さんと共にむしゃむしゃ食べてました(^_^;)

大好きな葉っぱ好きなだけ食べてね~