GW!ひたち海浜公園へ♪ | わかめ姉さんと妹サザエ☆

わかめ姉さんと妹サザエ☆

仲良しとは言えない(ノД`)トイプー姉妹わかめとさざえの日常と色々な記録を残すためのブログです☆

ご訪問ありがとうございます☆




ゴールデンウィークもサラッと終わり、今日かららまた日常に早戻りビックリマーク

我が家のわかサザも毎年恒例のひたち海浜公園へ行ってきましたー



{D2B83107-77D7-4261-9E07-159EB639CD4F:01}

{EC184BA5-044E-449C-AC7A-1E164120AAB1:01}

ネモフィラが有名なこの公園チューリップ紫
毎年このシーズンに行くのですが、今年はテレビの影響で大変混雑してました



わかめ姉さんもお花の少ないところでパシャりカメラ
{71592E18-0399-4B5B-A692-85E86573BC69:01}

ちょっとうんざり顏?(^_^;)


サザエさんは祖母に抱っこされてご満悦な感じでしたので写真撮りませんでした



ひたち海浜公園はマナーを守ればペットも一緒に入れます♪
{083ACF9B-C751-44F2-B111-759011EAD7B9:01}

ちなみにチューリップも綺麗♡


秋にはコキアも綺麗なのでオススメですよー^ ^