ハッピーバースデー♪ | わかめ姉さんと妹サザエ☆

わかめ姉さんと妹サザエ☆

仲良しとは言えない(ノД`)トイプー姉妹わかめとさざえの日常と色々な記録を残すためのブログです☆

ご訪問ありがとうございます☆



本日23日はサザエさん2歳の誕生日ラブラブ


…そして更新しなかったのですが、12日はわかめ姉さん6歳のお誕生日でした(ごめんね、わかめさん
{24A05F9F-0E74-4767-A00E-9C3548DDD4DD:01}


今月頭にはドッグカフェ3-2-wanでのmiliさん撮影会にお邪魔させていただき、2人のお誕生月なので写真を撮っていただきました


少し早めに到着したのでドッグランで皆でランラン
{B222A339-9696-4F2C-86D0-589A0D972F6D:01}

{3002415D-F412-4434-9C69-5DEF69CE0D60:01}

{19FA12F0-B3D6-4440-8696-D3D4A0A41C36:01}

今回はお友達のおこめちゃんタルト君もご一緒で
いつもは草ばかり食べてるわかサザもそりゃー楽しそうに走っておりました



撮影会でのお写真↓
{4A2A93EB-3C80-415C-82E5-CC0666D9371E:01}

モデルよくできました!


ちなみに1年前の撮影会
{54D6077F-0AA2-412C-86BF-F8DD2E3DA107:01}

サザエの変貌ぶりが半端ない(^_^;)



また一つ歳取っちゃったけど、これからも健康第一で過ごせますよーに!虹