懐かしい | 大好物はアホ面イケメン

大好物はアホ面イケメン

我聞と嵐のおーたんとたけるんと藤原の竜ちゃんが大好き

今はおーたんが一番かな?二番は我聞

時々順位が変わります(笑)

ルンルン平ガモ2

私が昔昔書いていたブログでございます

平川地一丁目が解散10周年記念ライブを
全国でやっているので、友達が「懐かしくて昔のブログ読んでみたよ。凄く面白かったよね」
と言ってくれたので私も読んでみました

そこには楽しくてたまらない毎日が綴られていて、輝いていたなぁ~私と思ってしまいました
笑笑笑笑笑笑笑笑

あんなに好きでハート好きでラブラブたまらなかった2人のライブ、10年後こんな気持ちになってしまうとは思ってもいなかった

それだけ忘れようと必死だったんだよ

解散10周年て何?意味分からない
10周年記念されてもねぇ~

デビュー当時からのファンの方や解散後ファンになった方々皆さん盛り上がってて、とっても喜んでいる様子を見ていると「良かったね」とは思うのだけれど、同じ気持ちになれない自分が居て、自分でも何が許せないのか分からないけどライブは絶対見たく無いと思ってしまう
あの頃と同じ2人は居ないし、もう私の好きだった2人では無いから…
必死で何かを伝えようと歌っている2人が大好きだった
何処か儚げで不器用で一生懸命大人の期待に応えようともがいて、寝る間も惜しんで練習して
そんな2人はもう居ない

「かわれないので」が大好きだけど
変わってしまった2人にはもぅ歌えないよね…

残りのステージ、「今迄でのどのライブより最高だった」
会場に来たファンの皆さんに思って貰えるステキな
ライブになります様に
今迄10年間ずっとずっと待って居たのですから