ハンバ~~~グ | 大好物はアホ面イケメン

大好物はアホ面イケメン

我聞と嵐のおーたんとたけるんと藤原の竜ちゃんが大好き

今はおーたんが一番かな?二番は我聞

時々順位が変わります(笑)

久し振りのブログです
書く事沢山あったのですが心に余裕ってヤツが無かったのですね笑笑

昨日友達誘って「しやがれ」でニノが行った
三島のバンバーグ屋さんウーズバーグ行って来ました


ハンバーグ、フワフワで美味しかったです
向いの席の方達のお話を聞いていたら
3時間掛けてお店迄来たとか
人見知りなのでお話まではしませんでしたがね(笑)
私と友達はチャリ飛ばして20分弱位かな

出川さんのサインもありました
ニノの座った席に座りたかったけど違う席だったのが残念ショボーンでした
そんなに広いお店では無いのでスグに満席になってしまいました
デザートも付けました
メニューの写真の色が余りにもグロくて
お店のお姉さんに「これ何味のアイス?凄い!(*゚Д゚艸)色だけど」と聞いたらお姉さんは笑顔で「チョコミントですよ」と教えてくれました
どう見てもチョコミントには見えなかったけど出て来たのはチョコミントでした爆笑


友達はパンナコッタ頼みました


お店の中も撮影許可取って撮らせて頂きました
お姉さんべっぴんさんです
今度は「空」にも行っちゃうぞ!