in 東京 | 大好物はアホ面イケメン

大好物はアホ面イケメン

我聞と嵐のおーたんとたけるんと藤原の竜ちゃんが大好き

今はおーたんが一番かな?二番は我聞

時々順位が変わります(笑)

昨日は娘と2人で藤子不二雄A展へ
ぉーたんが描いた藤子不二雄A先生を見たくて行っきてました

入る迄は「凄く混んでるかもしれないよ見にくかったらヤダなぁ~」と娘に話していたら
カードチャプターさくらの人気が凄いだけで
藤子不二雄A展は全く問題無かったWww

ぉーたんの作品もゆっくりしっかり観れて
写真まで撮れたのでビックリした
他の作品も写真撮影自由
とっても楽しかった

その後、予約していたチーズフランスパンを受け取りに渋谷ヒカリエへ
予約時間より少し早かった為、まだ焼き上がって無かったのでウロウロ徘徊して時間潰し
時間が過ぎたので行ってみるとお店の奥は戦場と期しておりました

沢山の予約が入っていたらしく袋に小分けして名前を貼って忙しそうでした
レジのお姉さんに「予約してある者ですが、チーズフランスパン焼き上がりましたか?」と聞くとお姉さんは「はい」と言いながら後ろのお姉さんに確認してくれたら、後ろのお姉さんはとっても忙しかったのでしょうイライラしながら「お名前は?」と呟いたので急いで名前を告げました
レジのお姉さんゴメンね
でも凄く美味しかったです

焼き立てのパンの香りを振りまきながら

今度はランチ♥
首を長くして楽しみにしていた海老フライだぜ!

席だけ予約していたので、しやがれでぉーたんが食べた海老フライは食べれ無かったけれど
お手頃なお値段の美味しい海老フライが食べれました(笑)

気のせいかちょっと油の香りが気になったけど
海老フライ好きの私としては又行きたいと思っております

そしてドームへ5×20のグッズを買いに、4時過ぎに行ったら見た事無いほどの列
いつも22ゲート前で買うんだけどこんなに訳の分からない最後尾は初めてだ
遠くても橋の上位しか並んだ事の無い私と娘は「なんなのこの列…」ここからだと何時間掛かるんだ?と思いながら並んでおりました





並び始めてまるまる2時間やっと買えました
凄まじかったですガーンガーンガーンガーンガーン

疲れ切って帰路に着きました
今日はお膝が痛くて痛くてお仕事大変ですた

でもとっても楽しくて美味しい1日でした
娘には1日付き合わせてすまなかったでつ
ありがとう♥
娘が居たので移動がスムーズで良かったです