大野神社 | 大好物はアホ面イケメン

大好物はアホ面イケメン

我聞と嵐のおーたんとたけるんと藤原の竜ちゃんが大好き

今はおーたんが一番かな?二番は我聞

時々順位が変わります(笑)

お友達と行って来ました
埼玉の鴻巣までちょっとした旅行気分ですよウインクウインクウインク
電車に揺られ続けて3時間ですからね
疲れました
地図があっても辿り着けない私達
今回もいつもの様に迷いましたWww
前を歩くお姉さん達に素直に聞けば良かったのですが、人見知りで恥ずかしがり屋のおばたんは聞くことも出来ず自力で頑張ったのでした

でも今回はそんなに迷わなかったおねがいおねがいおねがい
ぉーたんが導いてくれたのかしら( *´艸`)グフフ
いえいえ私達と同じ迷ったオバサンが導いてくれたのでしたWww

WSで見て大きな神社かと思ってたけどこじんまりとした神社だったのでちょっとビックリ
でも結構な人数の方々が来ていて驚きました

絵馬もほとんどのお願い事が嵐関連の物でした

お守りも小さいダルマのセットも売り切れてしまっていて仕方ないので少し大きいダルマのセット買いました
バラも売っていたのですが
が売り切れ
ほとんと売り切れでした
もう1回行かないと…








御朱印ハンコって…それも印刷
書いて欲しかったよ
せっかく御朱印帳持って行ったのにさ

今度は家の近くにある二宮神社に行こうっと!!