今日のランチ | 大好物はアホ面イケメン

大好物はアホ面イケメン

我聞と嵐のおーたんとたけるんと藤原の竜ちゃんが大好き

今はおーたんが一番かな?二番は我聞

時々順位が変わります(笑)

今日は久し振りにお友達とランチしました



韓国料理で攻めてみましたWww
友達は茹で豚のなんちゃら
私ははプレートランチ
チキンですね
ソースの味が濃くてちょっと私好みではなかったかな…
アイスも良く分からないものが沢山上にのってました

でも楽しくお話出来たし
大満足でした
行きのタクシーの運転手さんが面白い人で乗ってイキナリタメ口かよ!ってツッコミたくなりました(笑)
でも親切な方だったので許してやるさWww(上から~)