病院って… | 大好物はアホ面イケメン

大好物はアホ面イケメン

我聞と嵐のおーたんとたけるんと藤原の竜ちゃんが大好き

今はおーたんが一番かな?二番は我聞

時々順位が変わります(笑)



まぁ待たされるのは仕方無いとは思うけど
月曜日に行った病院でも3時間待ち
診察して頂いた先生も「今日はなんでこんなに混むんだぁ~」とボヤいていた
次の日紹介状頂いて行った病院でも4時間待ち先生は「血栓が出来ると大変だから足を上げて休んで下さいね」とおっしゃったけど「4時間も同じ体制で待たされてる方が血栓出来るよ!」と呟いたダラリンに笑った
まぁこれからお世話になるので文句も言わずにこやかに対応しましたけどね
嵐の展覧会諦め切れないけど
体重掛けられるのが1ヶ月先位になりそうだからどうかな…
我聞がお見舞い来てくれたら頑張れるかも…(笑)
初めての入院、手術に不安は隠し切れません