息子と | 大好物はアホ面イケメン

大好物はアホ面イケメン

我聞と嵐のおーたんとたけるんと藤原の竜ちゃんが大好き

今はおーたんが一番かな?二番は我聞

時々順位が変わります(笑)

今日は息子とららぽ行って来ました
お見舞いのお返しや会社へのお菓子も買って荷物が多かったので助かました
7日も又行きますウインクね!
今日は行くつもり無かったんだけど
息子が「ららぽーと行こうよ」と言うので誘われるまま行って来ました(笑)
リハビリ兼ねてと7日のリハですね
やっぱり歩き続けるのはちょっとしんどい
休憩多めでした

11/3嵐の20周年誕生日
おめでとう🎊
TwitterにYouTube、TikTok、Facebook、Instagram色々やってくれるみたいなんだけど、insutaがどうしても理解出来ず悩んでおります
インストールして早何年経ったか忘れたが未だに意味不明
まぁいいや
フォローだけはしてあるから
何とかなるだろう
5月の国立行くぞ〜
当たる気しないけど(笑)