呑み会 | 大好物はアホ面イケメン

大好物はアホ面イケメン

我聞と嵐のおーたんとたけるんと藤原の竜ちゃんが大好き

今はおーたんが一番かな?二番は我聞

時々順位が変わります(笑)

久し振りに友達と呑み会
骨折した事話して無かったのでビックリされて怒られた
話さなかったからね(笑)
毎日暇でテレビとお友達のお話ししてショッピング番組見ててダイソンの掃除機買った話したら4人中3人が「¥29800!」「私も買おうかとすごく悩んだよ」「ジャ〇ネットだよね」マジ∑(°口°๑)❢❢笑った
Googleで検索したようにいきなり答えて来たから
オバチャンのお友達ジャ〇ネットさんのでお話しでした

話変わってチャオにオモチャ買い与えました

これがとってもお気に入りまだ2日しか経って居ないのにボロボロになりつつあります
彼は遊んであげないと噛みつき攻撃をして来ます
とっても凶暴なのです