明日から | 大好物はアホ面イケメン

大好物はアホ面イケメン

我聞と嵐のおーたんとたけるんと藤原の竜ちゃんが大好き

今はおーたんが一番かな?二番は我聞

時々順位が変わります(笑)

骨折して2ヶ月半仕事休んでて、明日から行くんだけど、とっても出勤するのが嫌で体が拒否してます
ストレスチェックしろとか言うし、私の1番ストレスが溜まる作業なんですけど…
仕事忘れてるから少しの間職場でもリハビリが必要かも(笑)
早く普通にお仕事が出来る様に頑張ります
今月末の嵐コンだけを楽しみに…
今、1番頑張っているリハビリが階段の上り下り
なーんデカウインク
それは東京ドームの上の上の方でもしっかり階段上がって下りれる様に練習してます
理学療法士さんに「ドームの階段の上り下り出来る様にして、嵐行くから…お願いします」と頼んで病院の階段で練習中
この間「スキップ出来ます?」ときかれ「出来ますよー」と答えたが
スキップ出来なくて笑われた
リズムが取れない模様

でも病院の階段って段差が低めだから、ちょっと激しめの階段で練習しなきゃと思っている今日この頃です

待ってろよ!ぉーたん
歩ける様になって会いに行くからね